ありがとうございます! 

RES FOR YOU

09/02

なつこさん
こんなリボツナばかりのサイトでまさかあの、世間様と190度ぐらい捻くれた獄ツナに感想が頂けるなんて…!神とはあなたのことか……
漱石の逸話は「知ってる人は知ってる」、くらいのマイナーネタなんで、知らない人のほうが多いとおもいます^^;
才 能 と か !それは私にいちばん足りないものです!!足りないのでひたすら足掻きまくった結果がアレです/(^ρ^)\
それでも気に入って頂けて本当によかった……文才がないからこそ、心だけはきちんと込めて書こうと心がけているので、やっぱり読み手の方に気に入って頂ける作品には嫁いだ我が子を見送るようなあったかい気持ちが生まれます…(笑) 「こころ」と「それから」、とても素敵なお話です。ぜひ読んでみてください。
願わくばなつこさんにとって、このお話がずっと後になっても心の片隅にちょっとでも残ってるような作品でありますように!
とってもうれしい感想どうもありがとうございました!!!

08/30

瑞樹さん
ひょおおおおお!ホントですか!!原作自体が掘り下げれば掘り下げるほど「あ、あれ?」っていうのが多いので、実は毎回辻褄合わせるのに苦労してるんです‥・゚・(ノД`;)・゚・
だから毎回アップするたびに突っ込まれたらどうしよう…って不安で仕方なくて…!矛盾がないって仰って頂けて救われました…!
鈍足運行ですが、瑞樹さんの期待に応えるためにも、これからもひとつひとつ丁寧に進めていきたいです!続きがんばります!

07/19

msの切ない感じがたまらないです!!〜の方
やった!!けっこう「切ない」って思って下さる方って多いんですね!なんかうれしい(笑)
切ない話を目指して書いているので、ちゃんと目標通りに感じて下さる方がいらっしゃるって書き手冥利に尽きますな!
たのしみに待って下さっているあなたのためにがんばりますうううううう!!!!!

07/04

パーティ離脱後のルークが切ないです。〜の方
はわわわあわ!!私が不憫な主人公萌えなので、実は「切ない」と言って頂けるのがいちばんうれしかったり(笑)
六神将ルークがこれからどう動くかは、私にもわかりませn(ry ゲホゲホ
いえ、あの、msって結構1話書くたびに不確定要素が勝手に入りこんじゃうんですよね…私が書いてるのに……トリップでもしているのかもしれない…
シンクとアリエッタが味方なのは完全に私の趣味なんですが、一緒に楽しんで下さってるなら何よりです!
大好き、と言って頂けるとがんばった苦労も報われます!!これからもがんばっていきまーす!

06/05

missing score続き〜
お返事ものすっごく遅れてしまってすみません!!
続きを待って下さる方がいるって本当にありがたいですね(´;ω;`)
がんばります!メッセージありがとうございました!

04/30

missing scoreの続きが〜の方
返信遅くなってしまって申し訳ございませんorz
たのしみにして下さっててうれしいです!がんばらねば!という気持ちになりますうれしい!
今月中にはなんとか1話だけでも上げたいですすす

04/11

アビス期待しています!〜の方
返信遅れてすみません!
ふおおおお!!き、期待されてる…だと…!そう言って頂けると俄然やる気が出るわけで。更新なんかしちゃうわけで。が、頑張っちゃうんだからねっ☆ミ
ごめんなさい嬉しすぎてちょっと調子のりましたゲフンゲフン。最近やっと私生活が落ち着いてきたのでサイトに構える時間も増えるとおもいます^^
あなたのために更新だって頑張っちゃうんだからn(ry
拍手ありがとうございましたーーー!!!

04/03

連載の続き、今でも〜の方
うわ、ちょ、私のほうが泣きましたよ!うわあああああああ!!!
こんなに進まない話なのに、ずっと待っていただけて本当にありがたいというか申し訳ないというか…!
待っててくださってるあなたのためにも、スピード上げて+大事に進めていきたいです。
ああああ本当になんて素敵な方なんだ!惚れました!
そしてお返事遅くなってすみませんでしたああああ!(ジャンピング土下座)

02/25

23:50の方
ス、スミマセン!!
「But you know her」以下が文字化けで読めませんでし、た…orz
携帯からだったり半角カナを使ったりすると文字化けするらしいですね(´・ω・`)
よろしければまた送ってくださいおねがいします
スミマセンほんと‥
拍手ありがとうございました!


01/07

13:05の方
え ちょ うわまってくださいなきそう!!!!うわ、うわ、うわあああ!!あなたはわたしを泣かせたいんですか…!
いやほんともうお礼を言いたいのはわたしのほうです(´;ω;`)
素敵なメッセージどうもありがとうございます。最高の誉め言葉です。報われた気持ちになりました。
これからも何度も読みなおして頂けるようなものを書きたいとおもいますがんばります。
生きる力をホントにありがとうございました!!





。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ 2009 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚


12/25

さみちゃ
きゃーーー!さみちゃあああ!!久しぶり久しぶり!!\(^ρ^)/
春日先生にツッコんでくれてありがたうありがたう!ばくしょ
彼らはなんとなくかぶるものがあるとおもうんだそうおもうんだ…!

あと22日がんばろうね!
ホントありがとう
さみちゃも体調に気をつけてね(^ω^)はぐちゅー!←


12/23

17:37の方
中3から書き始めたものなのに未だに書き終わらないmsですスミマセンorz
でもmsは常に全力注いで書いてるのでそう言って頂けるとしあわせです!(´;ω;`)
受験終わったらガンガン書き進めていく予定です
されど予定は未定です←
ありがとうございました〜!

12/13

msすごくキュンキュンします(*´д`)の方
わーーーー!わたしはそんなあなたにキュンキュンしますですよ!!フォーリンラブですよ!
あんな趣味丸出しのものにキュンキュンしてくださるなんて…趣味、合いますね!(握手)
自分で書いてるとキュンキュンもなにもないんですが、そう言って頂けるのがうれしくて頑張れます^^
コメとってもうれしかったです!ありがとうございました!
そしてレス遅れてしまってすみませんんんorz

11/15

9:44の方
うっわ!!!!!!!!ホントですねそうですよね!!
アアアアアアおはずかしいいいいイイイ/ρ\!!!!
あ、穴があったら入りたい…orzorzorz
しかし今ネットに上がれる状況じゃないので、復帰するまで恥さらします…ああ……
Crapにはサイコロ場って意味があるので、お礼もランダムですしこじつけようとおもえばこじつけ……られないですねアアアほんともうお恥ずかしい…!!!
教えて下さってホントありがとうございます!
しかもおはなしまで読んでくださったんですね(〃д〃)うれしいです
なにかひとつでも心に残るものがあればしあわせです。わざわざありがとうございました!

11/10

やこさん
わあわあわあ!!!!!!わたしこそありがとうございます!!
こんな休止中のサイトでも来てくださっててうれしいです(´;ω;`)
どーぞもらってやってください(^ω^)
ありがとうございます

09/12

華月さん
ありがとうございますわたしも大好きです…!そう言って頂けるのがいちばんうれしいです。構想自体はだいたい出来上がってますし元からシリーズものの予定なので余裕ができたら(できるかな……)続きも書きたいです!これから35歳組も若返らせて(笑)登場させたいしヴァン師匠の陰謀も企ててますし書きたいことたくさんあります\(^ρ^)/

08/22

千雪さん
はじめまして(^^) わたしの文章でリボツナにハマって下さるなんて!!うわあああすっごく、すっごくうれしいです!!!!目から塩水が…/ρ\うっ
リボツナ書(描)きさんにはわたしなんか到底及ばないような素敵な作品を創って下さる方がたくさんいらっしゃるので、どうかわたしの文章をきっかけにどんどん世界を広げてください!そしてそれから一作でもわたしの文章が心に残っていたら、それはとてもしあわせなことです。こちらこそどうもありがとうございました。

missing scoreが!!!〜の方
へっへっへ……おもいがけず長くなってしまいました/(^ρ^)\原稿用紙換算で10枚は越えるだろうと覚悟してましたが、まさか15枚をも越えるとは…まったく、msはわたしにも先が読めません←
いや、もうラストは決めてあるのでそれに突っ走るだけなのですが、キャラが暴走したりおもわぬ伏線を引いてしまったり、とにかくじゃじゃ馬な作品です。それだけに愛着もあるので、どうか温かい目で見守ってくだされば幸いです(・∀・)コメントありがとうございます。

待ってました!の方
お待たせしてしまってすみませんんん!msは本当に自分が納得できるまで推敲をするので色々としんどいんですが、そう言って頂けると頑張ってよかったなあっておもえます。がんばります!
今回のリボツナに〜の方
な、泣かせてしまった…!あんな救いも萌えもないお話を書いてしまって、もしかしたらリボツナ好きさんに叩かれちゃうかもと内心ビクビクしてたんですが、その一言に救われました……!わたしもわたしの妄想にせつなく感動してくれるやさしいあなたがとてもすきです。
msオフ化というのは〜の方
今のところ本気です。アビス、特にmsはわたしが二次創作やって初めての連載なので、形にして残したいなあという想いがあります。そのままサイト公開は続けるつもりなので買い手がいないとしたら一冊だけ書籍化して手元に置きたいというくらい本気です。でもその前に完結するのにどれくらいかかるんだろうという不安でいっぱいです……やる気は満々なんですが手が追いつかない…!だけど応援してもらったので精一杯がんばります。
螺旋さん
お久しぶりです!ずっと待ってて下さってうれしいです…!(´`)うるうる
毎回螺旋さんがコメント下さるたびに活力とこの進め方でいいんだって安心感が湧き出ます。とってもありがたいことです。お待たせしてしまっている分、ちゃんと質で返せたらなあという気持ちを込めているので、本当にほっとします。
まがりなりにも受験生なので春までほとんど休止状態ですが、復帰の際はまた螺旋さんにご満足頂けるようなものを書きたいとおもいます!

07/22

日参させて頂いております〜の方
こ、こんな辺境の地に毎日足を運んで下さるとは…!申し訳ないやら嬉しいやらで胸がいっぱいです!「あなたっていう〜」は短いなりに伝えたいことを詰め込めたので個人的にも気に入っております。りぼつな、いいですよね!愛がつまってますよね!!これからもそんな二人をぜひ見守っていきましょう←
朱鷺羽さん
同い年なんですか!(・∀・)かてきょは人が多いはずなのに、同い年のひとは初めて発見しました。わたしは下手の横好きというか、好きで書いているうちに苦じゃなくなっただけですよ。それに語彙も表現力もぜんぜん足りませんし(´`)でも雑草精神で精進します。お互い受験生ですが、いろいろ頑張っていきましょう!!
あなたのような方が〜の方
う、わああアアアア!!!一文目を読んだすんごく時どきっとしました…!だ、だまされた!わらい わたしなんてまだまだです。人生今まではったりで生きてきたので、文章にも浅さがはっきりと表れてます。けれどそんな風に感じてくださるあなたのような方がいるから、書かずにはいられません。もっといろんなことを丁寧にたいせつに書いていけたらとおもいます。ありがとうございました。
好きです!!の方
きっとわたしのほうがあなたをもっと好きです(*´ρ`)
仄かさん
こちらこそさっそくありがとうございます(^^) 京つなと見せかけ〜は饗宴を読んだときにぱっと浮かんだ散文だったので、自分だけたのしい独りよがりな文章だなあと反省していたのですが、仄かさんにそう言って頂けて救われました。これからも何卒よろしくお願いします!
すごく暖かな雰囲気で〜の方
じーんときました(´;ω;`)なんだかこれまで費やしてきたすべてが報われた気がします。拙いながらひとつひとつ心を削って書いているので、すきになって頂けるのはとてもありがたいことです。そう想ってくださる方々のために、これからも自分のほんとうに書きたいものを書いていこうと改めておもいました。
素敵 の方
たったの二文字なのに、なんてあったかい気持ちにさせてくれるんでしょう。うっかり目が潤みました。がんばるための基本の力をもらった気がします。ありがとうございます。

07/09

けいさんもお読みになられていたんですね!デスティニーですねこれは(*´ρ`)
やっぱり良い作品を読んでいる神は良い作品を創りだせるんですね…!世の中うまくできてるもんです←
わたしも共感する部分、勉強になる部分が多くてとてもすきです。
わざわざコメントして下さってどうもありがとうございました!!

06/20

やこさん
おひさしぶりです〜〜〜!ごぶさたしてしまって申し訳なく!!
わたしにセンスなんてものはありませんよ…!でも個人的に気に入ってます^^
おおお…!ぜひ投票なさってください!!おすすめはやっぱり先生vs超ツナです←
ぬらりひょん、いいですよね(*´ρ`)あのじーちゃんの色気はんぱないですよね!美人過ぎて参ります。

受験勉強は考査中の勉強期間でハイになってしまったらしく、なんだかたのしいとさえおもえてきました\(^ρ^)/
あっ でも点数は最悪で目も当てられない点数で泣きそうになりまし た orz
でも、大学入れるように頑張ります!お気遣いどうもありがとうございました^^
やこさんもお身体にお気をつけください!

06/18

03:44の方
かなりお待たせしてしまっていてすみません……!本格的に潜る前にあと1話は上げる目論見をしているのでどうか見守っててください。本当にごめんなさいorz

06/13

00:13の方
あああありがとうございます!!!できるだけはやく帰ってこれるように努力します^^

05/01

21:48の方
わたしもmsには別の意味で泣かされています……!こんなにキャラが暴走する話は書いたことがなく、3年目の今でもずいぶん戸惑っています。 私生活の合間を縫ってゲーム進めつつ書いているのでなかなか進まないのですが、そう言って下さるあなたのような素敵な方と自分の萌えのために書いています。がんばります!

03/07

12:03の方
わあああああわざわざ聴いてくださったんですか!!ありがとうございます(´m>ω<`)m まさかわたしの文章を読んで本当に事変聴いてくださる方がいらっしゃるとはおもわなかったのでめっちゃ驚きですわらい  「きみのて」も聴きました!ELTはすきなんですがちゃんと聴かないもので…でもサビあたり訊いたことのあるメロディだったんで CMかドラマの主題歌でしょうか?耳に馴染んでいい感じでした〜^^ 歌詞もほんとにリボツナっぽい!! 先生からツナともツナから先生へともとれますねえへえへ^ρ^ いつかこれでもリボツナ書いてみたいです(*´ρ`) ありがとうございましたー!!

02/20

01:32の方
あぎゃーす!!!!そんな「さま」なんて付けられるような大層な人間ではないですあわわわ(((゚Д゚;))) アビスのほうをかれこれ半年くらいまったくの手付かずで放置してしまったので( SA I TE I )、かてきょに加えてそちらのほうもぼちぼち更新再開しようという意味でした;書き方がわかりづらかったですね、ごめんなさい! かてきょ熱はまだまだ燃え(萌え)盛っているので更新をやめるつもりはありませんのでご心配なく^^ 止めて下さるうえに大好きと言って頂けてめちゃくちゃうれしいです……!しあわせですありがとうございます!!

02/17

鈴乃サチさま
あわわわ、わわわわ、神が現れなさった…!こんな辺境の地へわざわざ起こし下さってありがとうございます…! えっ あの、 ええええええ本当にこれは現実ですか…?わたしの妄想とかじゃないですか? まさか鈴乃さまに拙宅の文章を読んで頂けただけじゃなくリンクまでして下さる な ん て ! どどどどうしましょう、興奮でまともな文章が打てません/(^ρ^)\ ありがとうございますありがとうございます!だ、だいすきですっ!!!

02/16

吟さん
お待たせしましたーーー!!!うおおおおほんとすみませんごめんなさいorzようやくアビス再開です! アニメ未だにちゃんと見れてないんですが(ど田舎なので/^ρ^\)DVD1巻プレゼントに応募しました( 買 え よ ) 当たらなかったら借りるか買うかしちゃうとおもいます^^  マイソロ2めっちゃくちゃやりたいんですが時間もお金もなさすぎて手が出せません……(ノρヽ)ウッ  噂によるとルークがアビスキャラに総愛されらしいのでがち喉から手が出そうです泣きそうです。 さーてそろそろmsやらoscaやら頑張ろうとおもいます!応援どうもありがとうございます!!

02/15

ルウナさん
ルウナさーーーーーん!ヾ(´∀`)ノお久しぶりです拙宅へわざわざようこそ!! いえいえ、わたしもご挨拶できず本当すみませんでしたorzルウナさんのおかげでたのしい語りができて本当によかったです^^ あわわわわわリンク貼ってくださるんですか!!むしろありがたいです…!ていうかこちらこそ無断でリンク貼っててすみません;よかったら相互お願いします(・∀・) あ、バレンタイン小話ありがたく頂きます^ρ^ 赤毛双子ネタ M O E( 悶 絶 ) ほんとにほんとに、どうもありがとうございました!!

02/09

22:35の方
無記入でしたのでもしも書き損じでしたらもう一度おねがいします^^

02/08

06:31の方
あっあっありがとうございます!!!!!やったクリーンヒットきた!!めちゃくちゃうれしいです…! いま絶賛復活フェアで本当にすみません土下座しますな感じなんですが、そろそろアビスの更新も考えていたのでうれしかったです(*´∀`) But you know herはまさにそんな設定ですばくしょう^^^実力を隠してる黒ルーク SA I KO U !! ごめんなさい調子乗りました/(^ρ^)\ 感想本当に本当にありがとうございました!

01/18

14:28の方
非常に申し訳ないのですが文字化けしてしまって読む事ができなかったので、もういちど送りなおして頂けるとうれしいです。お手数おかけします。



。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ 2008 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚


12/30

17:02の方
読んでくださってどうもありがとうございます!!もうすこししたらmsのほうも気合い入れて頑張ります^^ 黒ルク い い で す よ ね !自分のには正直萌えないですが、他サイト様の黒ルクはほんと、すばらしい! わたしも他サイト様のような素敵な黒ルク目指して精進します!励ましすごくうれしかったです^^元気をありがとうございますっ

12/17

08:14の方
未記入だったので、もしも書き損じでしたらお手数ですがもういちど送りなおしてくださいませ^^

12/13

11:40の方
ありがとうございます!!そろそろ折り返し地点も見え始めてきたのでなんとかスピード上げてがんばります!(`・ω・´)

12/12

00:51の方
がんばりまーす!楽しんでいただけてめっちゃくちゃうれしいです!^^テンションもモチベーションも上がりましたありがとうございます!!コメント励みになります(・∀・)

12/12

アオキさん
先日はどうも!死ぬほどたのしかったです!!なんかいまさら敬語も変な感じしますが、こっちも敬語で返しますわらい  散々更新フラグ立てといて遅れてすみません!おまたせしましたー四章きましたよっ  茶会でヴァンてんてーの鬼畜っぷりを楽しんで下さってると言ってましたので、アオキさんのためにがんばってみました^ρ^ 続きも期待に副えるようなものを書きたいとおもいます!色々ありがとうございましたー!

09/29

21:03の方
返信不要とのことですが二言だけ‥わたしもだいすきです!数学がんばってみます;´∀`)

09/29

ちゅみさん
ちゅみさああああん!ちゅ!ありがとございまーす^^ ですよねですよね!17歳ってなんかちょっと特別な感じしますよね(・∀・) し、しかも日記のつっくんがめ、めちゃかわゆすはあはあ…!メールだけでもうれしいのにもう!ちゅみさんてなんて罪な子! とりあえず大会がんばってきました。自分でもどびっくりなことにダブルス優勝を勝ち取ることができました\(^ρ^)/ 身体の丈夫さだけは自慢できるので倒れることはないですきっと!むしろちゅみさんが倒れたらわたし卒倒します…! テストおつかれさまでした。テストって嫌な響きですよねー耳にするだけで胃に穴があきそうです(^ρ^) しかしきっとちゅみさんはわたしのように100点満点ちゅう10点台とかって酷い点数は取らないとかたく信じています。がちで。 浮気ぜんぜん構いません!わたしもそろそろメインジャンルに気持ち切り替えないかん時期なんで(!) それにちゅみさんのイラは作風自体がすきなので、どんなジャンルでもぜんぜんいけます^^^ρ^ むしろわたしが遊戯王に目覚めそうな勢いです←  わたしも毎日ストーキングしてますはあはあ  リアル喜んでいただけてうれしいです私生活もろぶっちゃけですはい。もうほんとありがとうございましたあああちゅみさんだいすきです><

09/25

やこさん
やこさんはじめまして^^ 名前書いてもらえると親近感わいていいですね!(一方的に←) わあああ、なんておやさしい……!(うд`。)ウッ やこさんから素敵な大人の女の薫りが漂ってきますきゅんきゅん。 将来はやこさんみたいな大人な女になりたいとおもいましたまじで。うっかりお言葉に甘えてしまいそうな自分がこわい…!  し、しかもなんだか本当にわたし宛てなんだろうかと疑ってしまうくらいのうれしいコメントたいへん恐縮です(((;゚Д゚)))ガクブル  ファンだなんていわれたのはじめてですたぶん…べ、べつに照れてなんかないんだからね!←  あ、でもmsの題名はわたしのすきなお題サイトさんから頂いてたりしますえへへ。すっごいおすすめです!  学生時代存分に満喫したいとおもいます(・∀・)ほんっとにありがとうございましたー! やこさんもどうかご自愛くださいませ!すきなひとには元気でいてほしいですから^^

09/22

21:46の方
わ、わあああアアアすみませ…!_|\〇_ ほんとなんて謝ったらいいか…! しかしわたしにもいちおう人並みに生活がありますので、色々とお察し頂ければたすかります(´・ω・`) でもでもわたしにも連載の続きを待っているサイトさんがたくさんいるので気持ちはすっごくわかります>< だからちょこちょこでもできるだけ進めれるように努力はします! たのしみにしてて下さってどうもありがとうございます^^!

09/18

ルウナさん
に、日参……!こんな亀サイトでまじ申し訳ないっす><  あうあうあうあ、しかも文才とか、そんなたいそうなものは持ってません…よ…! わたしのあんな長ったらしい文章より、ちょっとした言葉で元気づけてくれるルウナさんのほうがすごいとおもいますガチで。 きゅんとなりました。これって恋でしょうか(病k(ry) 合間をぬってなんとか頑張りたいとおもいます……! ほんとにどうもありがとうございました!

08/20

18:55の方
あんな自己満足にそんな評価を下さるあなたのほうがむしろ素晴らしいです…! ちょうびっくりした!わたしの作品宛てじゃないかとおもうくらい勿体ないお言葉でした。 時間はかかりますが、力をもらったのでがんばります。

07/31

08:15の方
わっ わああありがとうございます!うちの看板がmsだということに最近気がついて頑張ろうとおもっています。 あれっいまさらですね!連載始めて2年も経つのn(ry

07/27

根村さん
ねねね根村さーん!どうしよう根村さんの名前をみるだけでわたし動機がしますこれって恋かな(病気^^) いきなりぶっ飛んでてすみません。だけどそれくらい根村さんがすきですすきなんです! ていうか勝手に私信しておいて消すとか、アアアなんて勝手な!いまさらですが復活(と書いてリボーンと読m)させときました^^ バトン回答もありがとうございました。 やー、根村さんのスリスリ、秀逸すぎますまじで♡そんなあなたにスリスリしt(ごめんなさい本気です) そんでもってスリスリだけじゃなくて文章もやばい素晴らしいです。 わたしなんかじゃとうてい書けないあったかい素直なおはなしで、ああもうなんだか無駄に言葉の多い自分の文章がかわいそうに見えます。 つーかリオスタ…!もえころされるかとはあはあはあh 根村さん文章書きとしてもいけますよ絶対。いやまじで。 あぎゃーす!ご、ごくつな読みましたか…も、なんていうか、お恥ずかしいいい穴があったら入りたいorz  世の中のごくつなと角度がえらいちがっているのが書いたヤツの捻くれ具合を伺わせますね^^ 漱石さんの話はたまたま聞いて調べたというか、どうでもいい知識なので知的とかそんな、アアア根村さんが騙されている! そんなわたしの実態はムダ知識まで萌に変える妄想癖がひどいただのオタクです。 むしろスイス人の方と会話できる根村さんのが知的すぎる。尊敬の眼差しがビームになりそうです。 毎日来てくださるとか、そんな、わたしが毎日ストーキングしてるからって気を使わなくてもいいんですよ?(・∀・)(さらっと変態宣言) E C H A ! 行きますていうか行かせてくださいうううう!根村さんの神絵がリアルタイムで見られるならわたし画面の前で死んでもいいです。 うっ 部長がんばりま…! 根村さんもどうぞご自愛くださいませ!倒れたら駆けつけますから呼んでください!(大迷惑^^^^) 長々すみません、ありがとうございました!

07/22

16:44の方
楽しみにしてくださってどうもです!ひとつの話を書き上げる時間に斑があってとても申し訳ありませんが、 そのぶん愛と苦労は詰まってるのでどうぞあたたかい目で見届けていただければとおもいます! 今回のお話、ご満足いただけるでしょうか?ハラハラ('ρ`)  どうかお眼鏡にかないますように!

06/20

02:09の方
おおおおおお返事遅れてしまってたいへん申し訳ありませんんんn!!! 折角なので続きを書いてから……とおもっていたのですが何気に忙しく+不甲斐なさが相俟ってこんなに遅くなってしまいました 本当に申し訳ありません……orz ここまでお待たせしてしまったご無礼を償えるほどの仕上がりになっているかは不安ですが、 何とか書き上げましたのですこしでも楽しんで頂ければうれしいです^^ ありがとうございました!

05/10

根村さん
いや!いやいやいや!気づいて頂いただけでも!!そして久しぶりに読んだ小説がわたしのものなんて申し訳ないです! いやもう復帰第一弾だったので気張ってわたしのなかのリボーンとツナのイメージというか根底というかを詰め込んでみました(・∀・) ぐぐっときて下さってありがとございまーす!根村さんとはなんだか色々と趣味が合うとおもいこんでいるので気に入ってくれると信じてました^^← 
萌茶の影響が強いのはむしろ山本話のほうなんですが、やっぱ萌茶はよいです。燃え尽きます。7時間も延々と萌えについて語れるってこれ以上の至福はないです。 だから根村さんもまたやりましょおおおおオオオ!!お忙しいの承知のうえの我が侭お許しください!!>< 絵茶でも萌茶でもどんとこいです次の日何があっても死ぬ気で参加します! いやむしろ企画したら来て頂けますかね〜|壁|ρ‘)チラッ
TODはぜひともはまっていただきたいです!!!スタンすきとかはあはあh 握手してくだs…! ほんと根村さんとは趣味があう気がします…! いつも無駄に呼んでしまってごめんなさい;だってだいすきなんです(裏目^^^ρ^)
根村さんもキャンパスライフとかエトセトラがんばってください!それでは!

20:03の方
わたしも続きが気になります(・∀・)←   msはおもった通りに進んだ例がありません^ρ^ とか言ってそんなに細かく決めてるわけじゃな略   ご期待に沿えるかはわかりませんが頑張りますー!ふぁいおー!

04/13

03:40の方
次回はPT+燃えカスが向かった先にはレプリカのルークではなく実はブウサギのルークがいたというオチになります。 はい嘘ですすみませんごめんなさい。いつも行き当たりばったりで書いているので(←)どういう会話になるのかは 彼らが出遭ってからの流れにお任せです。良い具合に暴れてくれることを祈ります!もはや他力本願^^^^

04/11

23:42の方
非常に申し上げにくいのですが、サイトの傾向に即してmsはカプよりも愛されスレルークという感じなので、最終的に誰かとくっつける事は考えていません。 ですが次回はちゃんとPT+α(アッシュとは言わないんですね…!わらう)に再会の予定ですので、それだけはご希望に添う事をお約束します^^ ありがとうございました、ごめんなさい。
23:14の方
ええと、設定はきちんとあるので本文に組み込もうか番外小話にしようか迷ってます、! 自分的にあんまり重要ではないとおもっていたパートだったので、本当は書くつもりもなかったのですが^ρ^←  でも折角質問を頂いたので、頃合いを見て本筋に入れて進めることにしますね(・∀・)

04/10

00:49の方
よろこんで頂けてわたしもうれしいです^^計約20話目にしてやっと物語が動いてきました…! 中途半端なものはお見せしたくないという変な意地があるのでやっぱり時間はかかってしまいますが、 今までよりはピッチを上げて頑張ろうとおもっているので、お待ちくださればありがたいです。 ありがとうございました。

04/08

ちゅみさん
ちゅみさあーん!ちゅ!←  わたしなんかにわざわざ報告してくださってうれしいです!!! ストーk、ごほごほ、生存確認できて大変ありがたいです^^ 風呂上りとたぬきツナにやられました……!ちょ、ざんざすくんと一緒に持ち帰りたい^^^^(自分自重w) 高校生活のほうはどうですかー?(・∀・)まだ慣れないですよねえ…;去年をおもいかえすと、 このあたりはストレスがすごかったです…どうか体調などにお気をつけて(´・ω・`) サイトいつまでもお待ちしております!わらう お手伝いできることがあれば何なりと!

04/02

21:50の方
ありがとうございます!!その一言が原動力です^^お待たせしてしまって大変申し訳ありませんが、これからはms強化期間宣言です(`・ω・´) ね、年内には……!(……)

03/18

ちゅみさん
お返事遅れてしまってすみませんんんnorz 絵チャではどうも!^^色々暴走してすみませんでした(;´∀`)こちらこそ楽しい時間をどうもです!.゚+゚  合格おめでとうございます!!!どうでもよくなんかないですよ超おめでたいです!!お赤飯お赤飯!← 今度またお相手してください(*´ρ`)サイト完成待ってます!^^

02/18

アキ子さん
重ね重ね申し訳ありません。私のしたことは、既に反省という言葉も痴がましい行為です。 昔から他人に影響されやすい性格は自覚しておりましたが、その認識も甘いものでしかなく、こういう事態を招いてしまうまで 自分のしていることに罪の意識を感じられない人間に成り下がっていた事に気づかせて頂きました。 あの方を心から敬愛している者としてとても赦しがたい事であり、恥ずべき事です。 日記を消したのも、作品を下げるのも私自身の意思です。 それを罪逃れだとお感じになられるかもしれませんが、どの作品にも私の想いが入っていた事をお察し下されば幸いです。 もしも私がアキ子さんの立場でしたら、怒りのままに文章を連ねていたと思います。 そんななか、誠実で穏当な言葉遣いで接して下さいました事に、とても頭の上がらない想いです。 何と言ってお詫びをしたら良いのか、言葉が浮かびません。月並みな言葉ですが、本当に申し訳ありませんでした。

02/17

18:02の方
この度は、軽はずみな言動で不愉快な想いをさせてしまい、すみませんでした。 ご指摘頂きました通り、もし自分の立場ならと考えると、たしかに決して良い気分ではありません。 勝手に引き合いに出してしまった某様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。 とても良識のある文章で以て諭して下さいました事と、ひとりよがりな意識を改める機会を下さった事はとてもありがたいです。 ありがとうございました。重ねてお礼とお詫びを申し上げます。

02/02

16:02の方
空メールでしたので、もし間違ったのでなければ再度送信お願いします(・∀・)

01/13

傘一あきとさん
まさか、まさか傘一さんから気づいて頂けるとは思ってもいませんでした……!頂いた言葉のすべてが、わたしにはとても勿体なくてうっかり昇天するところでした。 ありがとうございます!夢じゃないかとおもって何度も読み返してしまいました。傘一さんのサイトのメルフォでお返事を送ったので、お目通し頂ければ幸いです!

01/10

根村さん
お返事遅れてしまってすみません…!高嶺の花ったら根村さんに決まっております。いっそ根村さんがわたしにとって神様です(わたしは至ってマトモです) てててていうか、相互記念くださるんです か ………!( ρ)゚ ゚ うわああああん、わあああ、どうしよううれしいです幸せすぎて死ねます!!! こういう時のわたしは遠慮なんて知りません張り切ってリクエストさせて頂きます。「大人リボと大人コロでツナサンド」おねがいします! 手加減ってなんですか(^ρ^)←
おおお、やばいです今すごく興奮してますすみません!えっと、もしよろしければわたしからも何か書かせて頂きたいのですが、い、いいでしょうか(´・ω・`) リクエストなんかあればどうぞ^^
ちょ、文才なんて皆無ですからまじで!びびりました。わたしなんかのハッタリ文章にそんな幻覚効果があったなんて…!((((;゚Д゚)))ガクブル  まだ色々と経験も足りない分甘ちゃんなのでぬるいぬるい…。それに根村様に様なんてつけて頂けるようなそんな大そうな存在じゃありません! 消しカスよりも価値の無い屑です屑。ていうかあの、超今更なんですが狎れなれしくてすみません…!_○/|_ 土下座
P.S.ジョージもトムも(笑)空気の読める獄寺くんがいるブログのタイトルを見て悟りました^^ 漢字の方もだいすきで、こういうセンスがほしいなあと歯軋りしてしまいます(´皿`)ギリギリg

01/09

根村さん
今朝メールを読んだ瞬間動揺のあまり、これは何かのドッキリなのではないかとおもいつつ、 6時という普段学校がある日でもそんなはやく起きない時間におもわずブログに興奮をぶつけてしまいました。 や、もうほんと、むしろこっちが感謝したいです…!ひいいどうしよう、びっくりしすぎてまともにおへんじが書けません…! だって本当に根村さんだいすきなんですもはや高嶺の花に恋をするような超絶片想いだったわけです!ああ、想いが伝わるって素敵ですね!(真顔)
しかもあんな萌えも感動も何も無い文章を読んで感想までくださるなんて、お優しいのは根村さんの方ですまじで! らんつな絵本ネタは前から書きたかった話だったので、気に入っていただけて嬉しかったです^^こども×ツナは癒しですよね。 あわわしかも根村さんにうちのリボツナに共感とか、言っていただけるなんて………!それはわたしのセリフです。 根村さんの描く、互いに互いが絶対的な存在であるリボツナが本当にツボで、10年後先生なんてまさに理想像だったりするのです。 特に発音練習の絵には萌え殺されるかとおもいました………ぶるぶる(悶絶中)…orz!たまんないですあれ、あああ(*´ρ`)
わ、あ長々と失礼しました…!根村さんもどうぞお体にはお気をつけてください。大学合格おめでとうございます! 最後になりましたが本当に、どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
P.S.サイトのセンスが良いのはテンプレサイト様のお蔭です^ρ^ わたしちっとも努力 SHI TE NA I ★(燃えろ)


01/06

14:44の方
空メールでしたので、お間違いでなければお手数ですが再送信お願い致します^^


。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ 2007 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚ * 。:+.゚*:。:+.゚


12/02


すごいいいはなしです最高
うひょう!ななななんかすごい勿体無いお言葉!もうなんか、そのひらがなの多さとひと息で言い切ってる感じがめちゃリアルでおもわず涙が…
すなおに言葉にしてくれるあなたはいいひとですとても、素敵な方。 そんな方に読んでもらえてるんだなあとおもうと、それだけでもう感無量です。 報われない話ばかりでどうなんだろうこれ、といつもおもうんですが、救われた気がしました。読んでもらえた話もきっと。 ありがとうございます。


美香さん
わたしも書きたいです!ばくしょう 折角六神将なのに、スレルクなのに!(つまりいちばんの好物)
多分もうひと段落ついたら書くとおもいます^^ 多分シンクとかアリエッタあたりでいやむしろラルg(ry
ああなんか、番外編を読みたいとおもってくれるくらい楽しんで頂けてるって、心臓が小踊ります。
続きもがんばります(`・ω・´) お、おも、おもしろいって、ううう、美香さんありがとう! 馴れ馴れしいことこのうえないですが、東雲は名前を呼びたいお年頃です(どんだけー)


早く続きをー!
うへあ!すいませ…! これからは冬休みもあるので(ほとんど課外と部活ですが^^^^)できるだけmsの更新率多めにしますね。 ゆーびきーりげーんまーん、嘘ついたら……ええと、ご自宅に伺って土下座します(むしろ迷惑) ら、来年内には完結させたいと……おもってま…す!
続きを求めてくださるのはとっても嬉しいものです:)あなたの言葉に励まされました、頑張る気力が生れます。ありがとうございました。

11/13


Logページの作品が、タイトルと違う作品にリンクが繋がってることが多いです。
あああああすみません!ありがとうございます!!
リンクミス多すぎ…! おおおホントすみません!お蔭様でこれ以上の被害を防ぐことができました;´`
わざわざ報告してくださったそんな優しいあなたがだいすきです^^(燃えろ)
これからも何かお気づきでしたらお気兼ねなくご報告して下さるとうれしいです!
ほんと助かりました、ありがとうございます!

11/12


最高です!面白いです!椎名さんに負けませんよ!〜
うひょおおお!椎名様に負けないとかそ、そんな恐れ多い…!ガクブル!わらい
ううううーん普通にぜんぶ好きなのですが、最初からいいなーとおもったのは、私生活、osca、復讐、SS/AW、キラーチューン、メトロ ですかね! 後は聴いてくうちにどんどん好きになった感じです^^
娯楽は林檎味だけじゃなくて他のメンバーの色も強くなってきたので、後から好きになった曲はそのせいだとおもいます.
長文はむしろ大歓迎であります…!しかし書きづらいとおもうので、もしこれから長文下さるときはstartのとこにあるメルフォ使うと書きやすいかもです^^
構ってくださってありがとうございました!

11/03


返信不要の方どうもありがとうございました!きゅん!(うざ!)

11/02


椎名林檎好きなんですか?私も娯楽聞きました。
!!!だだだ、だいすきですよ!!そりゃもうかなり傾倒しております^^
わー事変ネタわかって頂けてうれしいです!娯楽よかったですよねーぜんぶが聴けば聴くほど味が出るスルメソング! うちの話もそんな感じになればなあと願掛けの意味も込めて書いてます。
反応ありがとうございました!

10/27


はじめまして、とても素敵なサイト様ですね。〜
はじめまして^^気に入って頂けてうれしいです. テンプレは paragraph [ http://whss.biz/~dox/ ] さんからソースをお借りして多少のカスタマイズをさせて頂いております. 素敵なものばかりなのでおすすめです^^

返信不要の方もどうもありがとうございました!(めっちゃ励みになります!)

10/24


もっとそれは空想であたたかくて、まちがいなくの狂気で。を〜
おおおその節はどうも!ありがとうございました!
アシュルクはあまり食したことがなかったのでちょっと不安だったんですが、満足して頂けてよかったです^^ せっかくリクエストして下さったんだからラブいのを! とおもったりしたんですが、シリアスしか書けない罠。 感情が伝わっただなんて、ちょ、うおおおお抱きついてもいいですか!わたしのほうがきっとあなたのこと大好きだとおもいます^^ むしろ愛。いやほんと、ありがとうございました。